2018年6月22日

【プリンセスコネクト!Re:Dive】無課金の雑魚がクランバトルで70万ダメージ出したパーティーを紹介!

[プリンセスコネクト!] ブログ村キーワード
まずこれを見てください。


なんとあのクランバトルで一撃70万を叩き出すことができました。


しかも自分はマコトジュンも未所持のイッサイ無課金です。

この2キャラを所持していないプレイヤーは差別されるレベルで強いです。

それに加えて相手のボスはラスボスのカルキノスです。



ではその70万を叩き出したパーティーがこちら・・・!











このゲームはサポート機能があるのでマコトを借りました。

マコトミツキデバフによりカオリのダメージがハンパないことになっています。

では詳細な能力も下に書いていきます。



カオリ ☆3 Lv93ランク9フル装備強化済み スキルすべてLv92

ミツキ ☆4 Lv90ランク8フル装備強化済み スキル大体Lv80

タマキ ☆4 Lv94ランク8フル装備強化済み スキルすべてLv92

ミミ  ☆4 Lv95ランク8フル装備強化済み スキルすべてLv95


サポートのマコトはカンストです。





ちなみに他のボスなら100万とかもっと出せる人は結構います。

プリコネ配信はここで配信しているのでよければ見てくださいね^^

以上全く参考にならない&たいしてすごくない紹介でした^^;

1 件のコメント: