2018年6月9日

JKの語彙力

好き好んで調べたわけじゃないです。


やつらが近くに来たから耳に入ってしまっただけ。


どうせなら何喋ってるのかまとめるかということで

この記事を書いています。




JKの語彙力の無さは以下の単語からわかる。

まじやばい、パない、絶対かわいい、〇〇すぎる、


とりあえず今のところはこんな感じ。

テンプレのフレーズを作れます。


A まじうち〇〇すぎてやばいんだよね~~。

B え~!?それまじやばくない?

語彙力なさすぎて面白い。

しかも謎のハイテンション。


誇張表現が激しい。

枕の言葉の如く「絶対」を使う。

A ここのパンケーキ屋すごいおいしそうじゃない?

B ほんとだ!絶対おいしいよ!ここ!

A まじうちパンケーキには目がないから、絶対おいしいよここ!

0 件のコメント:

コメントを投稿