2018年6月19日

世捨て人さん申し訳ありませんでした。

本当に申し訳ございません。

うんちが出ない。」という適当極まりないたった5行の記事がこのような結果になってしまったことに対してです。


他に真面目に書いている人がいるのにこんな記事が謎のPV稼いでいるなと思い、原因がこれだったというのが本当に申し訳ない。


しかもついこの間世捨て人カテには10%しかポイントを注いでいないのにです。


PV数というよりなんかAIが適当に注目記事にしているんですかね・・・


ほんとうに申し訳ないです。


このようなクソみたいな記事が注目記事1位になってしまったのは恥です。

なるべくしてなったものではないので。


ここに謝罪します。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿