2018年6月6日

大衆はどういう人が多いのか言っているだけなのに自分にいちいち置き換えて反論するやつは脳に欠陥あんの?

あなた一個人に名指ししているわけでないのに自分に置き換えて「私は違う」「私は~~だから」と言ってしまう人間は馬鹿です。

研究結果や論文を提示して説明してそういう人が多いと言っているだけなのにもかかわらず

なぜか世の中には自分しかいないのか、自分と同じ考えしかもっていないと思い込んでいるのか知らないが、自分に置き換える必要がないのに置き換えて考える人。


ほとんどがそうであると言ったことに対してそれを理解できない人間は協調性が低いと言わずしてなんという。

別に分かる必要はないが自分だけの考えを押し通す人は人の気持ちを読み取る能力が低いと言わざるを得ないですよね。

ここで反論できるのは、自分が同じように研究、統計を取った上で違う統計結果が出た場合だけですので。


でもそんなことは起こりえない、なぜなら母数が大きくなるほど僕の言っていることのほうがマジョリティであると気づくから^^

へんな小さいコミュニティで統計結果出す以外では無理です^^;

しかも特定の層に対しての統計なんてその層に対しての研究以外ではほとんど意味をなさないので^^;

ある部族に対して研究したいならそれは活かせるが、避妊しないか避妊するかの統計を取るとき、避妊という概念がない部族だけの結果を出す人って馬鹿以外のなんですか?


脱線してしまいましたが、まともに勉強していて知識をある程度蓄えている人であれば僕の主張を否定することはできないので、これを否定する人は自分の無知さを晒すだけになるのでお口ミッフィー・x・していたほうが自分のためですよ^^;


それほど人間と言うのは「話の中身」ではなく「話をしている人間」に対して焦点を当てて聞いているというわけです。


大衆は無知であり愚かである。

これを心に刻んでおかないと大衆の馬鹿さ加減に優秀であるはずの自分に嫌気がさしてきてしまうのでね^^:

0 件のコメント:

コメントを投稿