2018年6月19日

偽善者を論破する。

普通自分友人知人程度の間柄でないと、そこまでの心配感情は湧かないであろう。

人間だから他者の気持ちを読み取る能力はあるが同情しても金をあげるかと同じ問題。


てか、自分から血縁関係や交友関係が遠い人達にいちいち心配してたら、常にブルーだぞ?

毎日人死んでるし。

いや、毎秒。それ以上に。

知らないからそれ件については同情できないってのはない。

なぜなら毎日事件や事故のニュースが報道されてるから。

知らないわけないんだよなぁ。


都合よく、人がたくさん死んだ災害や事件の時だけひょっこり顔を出しとるんちゃうぞ。


結局人間はじめ、動物やその他生物は自分が一番可愛いのだ。

自分より他者を優先するなんてありえない。

偽善以外の何物でもない。


本心でそれをやっていたとするのであれば、それは生物として欠陥。

あなたは壊れています。

衛宮士郎じゃあるまいし、それに凛も言っていただろ。


もしそれでも善者ぶりたいのであれば毎秒黙祷し、死んでいる人に対して失礼、不謹慎なので笑わないネタにしない。何もするな。

毎秒黙祷するので何も出来ないですけどねw




それに不謹慎だから辞めろとか言う奴いるが頭大丈夫か?

不謹慎ってなに?

具体的に説明して?

それがあったらなんなの?

誰かに対して利害が発生するの?


しないだろ。

しょうもないわ、そんなどうでもいいこと気にしていて。

どんだけ暇なんですか。



そんなこと気にしている暇あったら日本のために働いたら?

気にしなきゃいいだけで、それ以外別に何も増えないし減らない。

それが「不謹慎」だからと思うからどうでもいいことを気にしてしまうんだろ。

偽善者はどうでもいいことに時間を注ぐ社会のお荷物で、口だけ達者で行動しない人間のクズの集まりなので社会から排除しましょうか^^;

以上。









0 件のコメント:

コメントを投稿