2018年6月19日

良くも悪くも外に出ること

やっぱり外に出ると刺激があって良くも悪くも思うことがある。

家に居てなんもやる気が出ないとか言う人はまず外に一歩出てみよう。


それができない人なんていないでしょ。

外に一歩も踏み出せないのさすがにこちらからは対処ができない。


で、一歩でもいいから出たらどうなるか。

最初に一歩でいいから外に出ると決めているんですけど


一歩出てしまったらすぐ戻りますかね?

もう一歩、もう一歩と


もっとその世界を体感していたくないですか?


それに外に出たことによって目の前に広がる風景を

あれはなんだ、いろいろ興味関心が湧くわけですね。


だから一歩出るつもりがめちゃくちゃ歩いていたというのはあります。


ランナーズハイとこれをいいます。


1、外に出れること
2、座れること
3、刺激がある。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿