2018年6月8日

頭いいなと思った商売

適当に情報探ってて笑ってしまったw

いきなりどういう商法だったのか言いますと、


SNSとかあるじゃないですか。


例えばTwitterならトプ画を自分と装い女の子画像にする、所謂「ネカマ」をし、Amazonの欲しいものリストをプロフィールに載せるという行動。


やべぇ、ビジネスは発想だなぁって改めて思ったw


この発想はなかったわw


多分その人もあわよくば程度だと思いますが、自己紹介をする欄で堂々と古事記行為をするのは笑うしかなかった。


人にどう思われようが仕組みを使ったもん勝ち。

そういう仕組みになっている。

だからこの子の考え方と行動は成功する人に通ずるものがあると思う。



だからって自分がこれを真似するかと言ったらしないかな。

リスクが高い(おじさんに期待をさせてしまって追いかけられる可能性)のと人をだましている感があるのがあるという点ですね。

やりたい人はやってみるといいですよw


自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿