2019年7月15日

うんち7/15

午前3時ごろ

テニスでウィンブルドン決勝の決着がついた後おしっこのついでにうんちした。

なんと一週間ぶりのうんちである。

これはうんち日記付け始めて気づいたことである。


一週間以上うんちしてねぇなぁ・・・と思うことはあったが

実際にそうであると気づかされると自分の異常さが分かる。


昨日あたりからしたい欲はあったが用事があり外に出なきゃいけなかったのでしなかった。

まだ耐えることもできたのでやはり重度の便秘なのか・・・



量:★★★☆☆


硬さ:★★☆☆☆

快弁さ:★☆☆☆☆


丸々一週間ぶりだったのでそりゃ快弁ではない。

しばらく踏ん張ったらそれなりに出した感じはした。

拭きは最近ではよくないほうだが不満はない。

便意がなくてもしないとなーと思う案件でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿