2018年6月9日

コメントしろや

前日にこのような記事を書きました。
PV稼ぎたい


どういう内容かというとこのタイトルと同じ、コメントくださいと。

でもコメは来なかった。

大抵予想はできた。

この記事→悟ってしまったのですで述べたようにブログのタイトルは個人の考えを述べるのはなくて相手に向けての発言のほうがPV稼げるという観点からです。

なので自分がPV稼ぎたいというのは周りのとってどうでもいいこと。
事実PV稼げてないです。その記事では。


でも多分この顧客に直接語り掛けているタイトルならPV稼げると思います。

ですのでコメント何かください。

でも何をコメすればいいかという問題があるので

これも前回のと同じでブログ村というかブログ全体でどの市場がPV稼ぎやすいかですね。


今の世捨て人カテの伸びしろは少ないと思うので。


コメントしてくれたらコメントしてくれた人の記事にコメしますのでm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿