2018年6月25日

あのサイトが消えている。

ニコニコで配信したことがあるなら一度は利用したことがあるのではないでしょうか。

コミュニティの詳細テンプレやドット絵を配布していたサイトです。

ニコ生コミュプロフ工房ってサイトなんですけどね。

何故か消えています。

ほとんど消えていますが、なぜかニコニコブロマガのみ残っている。

私の最後の利用は今年の3月かそこら。

つい最近消えたと思います。

サイトのメンテナンスかと思っていましたがコミュが消えているので違うみたい。

以下サイト等URL

ニコ生コミュプロフ工房

コミュ

ブログ

ニコニコブロマガ(唯一残っている)

じゃあどこでこれからテンプレを持っていけばいいのかと言うと。

残っているブロマガを参照するか、ほかのサイト。

ターリー氏のサイトやNETEで作るのが回避方法ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿