2018年6月19日

くそみたいな今の現状を

さっきの記事では脱線してしまったので、違う形態で書きますね。


まずなぜ、やばいのか。

→大学に行っていない

→ニート

→働いていない

→金を増えることをしていない。

→金ない

→学校行かないなら授業料返せと言われる

→やめられないし、金もない


うん、詰まるところ大学行かないこととバイトしていないことが諸悪の根源。

じゃあ改善しろよーというわけだが、大学はすでに単位落ちが確定している者に関していく意味もないし、行く気力湧くか?


それで来セメ頑張ればいいというが、今まで行ってなかったやつが急に行けるようになるかって言うの。

人間は恒常性だろ。

変温動物じゃないわ。




自分がやりたいこととやるべきことがマッチングしているのは金稼ぎ。

だからこれをやりたい。


手っ取り早いのはバイト。

頭がいい人でもスキルがある人でもまず最初、簡単に金稼ぐ方法と言ったらこれじゃないか?

だからこれをやりたい。

やるなら徹底的にそれだけしか考えないでいい環境、つまり住み込み。


ほんと何を書きたかったのか忘れた。


結局現状を変えるには金を稼ぐしかないってことね。


そのための手段はある程度決まっているんだから

それをやるかどうかの話。


何かとても言いたかったことがあるのだけど

思い出せない・・・


学校行って刺激を得て、思い出してきます。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿