2018年6月6日

もうこじつけでもあげたくない

正直幸福って探そうと思って見つけるもんじゃないですよね?


ないのですが。




まぁ、かわいい彼女が居て、その子と多くの時間を過ごせているのであれば見つけようとせずとも幸福は感じるでしょうね。



しかしそうではない。


日々同じことの繰り返し。


一日の行動を大体どうかというのは

寝る、学校いく(行かないと寝てる)、帰宅、パソコン、ニコニコ、メシ、寝る。



大体これでまとめられる。





なのでもう、いいかな・・・?

私頑張ったよね・・・・


ゴール、してもいいよね・・・?


1.配信したら人が来ること
2.素麺おいしい
3.女の子かわいい

しょうもな

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿