2018年6月4日

アイデンティティ崩壊の訪れ

ほんと何もない。

いや、なにか探そうと、行動したんです。

でも卑しい気持ちでいると中々見つからないものですね。

求めない方が幸せや幸運がやって来るというのはあるかもしれません。


だから軽い気持ちでやってればいいのです。

気負ってしまったら意味が無い。


ムカついたことは、なぜかうろちょろしてる際に親に出くわしたのと公園で公然猥褻しているカップルがいたのと細かいことあげるとあり過ぎるので割愛。


外出て、楽しそうな人や忙しそうな人を見ていると、漠然と自分というものはなんなのかと考えてしまう。

この中で自分は一体なんのために?どのポジションにいるの?必要あるのか?そもそも自分って存在するの?

このようにアイデンティティが壊れます。


手を動かせば思いつくと思いきや思いつかない。


1.無料でショーが見られること
2.筋トレするとすぐ成果が確認できる
3.16?連程度でイリヤが出たこと


説明はしません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿