2018年6月27日

ペヤング超超超大盛GIGAMAXを食べてみた感想

前日ペヤングのGIGAMAXというものがあるということを知ったので食べてみたいという記事をあげました。


それで本日食べてみたという話です。


ちなみに前日はおにぎり程度しか口にしていない。

配信でしました。
ペヤングGIGAMAX RTA


帰りに寄ったセブンイレブンで1つだけ売っていたので買いました。

少し恥ずかしかったですねw

値段は税込み398円

驚いたことは2142kcalということよりもお湯が1,3Lも必要だということ。


勿論味はいつものペヤング。

味に関してレビューすることがないw


麺は2つに分かれていた。

4食分くらい?なんでしょうか。


配信でRTAをしたのですが22分かかりました。

もっと早く食べることも可能だと思います。


しかし、きつい。

同じ味を食い続けるのはね。


だから自分は野菜も交えて食べました。

味が違うわけでもないし、ただ単純に大きいだけ。


一食分として十分食べることが可能だと思います。

そこまで多いとは思わなかった。


でも同じ味のを食い続けるのは苦行でしかないので

おすすめしません。



「めちゃくちゃ量食いて~」って人も大盛でいいと思う。

特にこれを買うメリットはない。


流行りだから買っただけ。

多分YouTubeにあげれば伸びるんじゃない?

麺だけにw


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿