勿論うるさいグループ、静かなグループがあるということは知っていました。
でもそれは個性なので突っ込む必要もないし、どうでもいいだろうというのがそれまでの私。
初めて聞いたのは高2。
よくは覚えていないが、「自称陽キャ」が「それ陰キャや~ん!w」と言っていたのを記憶する。
自称陽キャたちが会話をして自称陽キャがその人たちが言う所謂「陰キャ」がよく取る行動を自称陽キャさんがしてしまっていたという話の流れですね。
まぁ、自分もそんなうるさいグループには属していなかったとは思いますけど、その「陰キャ」「陽キャ」というのは「陽キャ」さんから知った訳ですね。
この時点で何が言いたいのか、もうお分かりでしょうか?
そう、陰キャだの陽キャだの気にしているのは自称陽キャだけ。
必死こいて陽キャになろうって頑張っているんですねぇ。
滑稽ですね。
周りからの目を気にして生きている。
お前のアイデンティティどこいった??w
自分のなのに他者の中に存在してんのかお前はw
ほかの人たちはだーれも気にしていないんですけどねぇ。
自分が気にして、必死こいてそれに縋り、それに適さない人間を虐げる。
馬鹿すぎる。
別にこっちは気にしていないので、気にしていない勝負に勝手に挑まれ自慢されてるのと同じ。
残業自慢と同じですね。
あっそ。
これで終わりなんですけど。
耳をすませばすますほど、自称陽キャさんが、「陰キャ」「陽キャ」をすごーく気にしていることがよーく分かる。
自称陽キャさんほど、この「陰キャ」「陽キャ」を気にしているということがよく分かります。
その時点であなたは真性陽キャではなく、陰キャが必死こいて陽キャの皮をかぶって陰キャの真皮見られないようにしている。
こういうことが見えてくる。
特にスネ夫ポジ。
これは滑稽すぎる。
必死こいて陽キャさんと絡んで、地位を上げるためにパシりに回る。
そんでこういうやつほど周りからの目を気にし、いわゆる陰キャを蔑む。
こういうやつが陰キャなんですね。
自分で作ったその世界観に合わないからって嘲笑していますけど、一番哀れなのはあなたですよ^^;
ここで知ることが出来てよかったですねw
感謝しろ。
以上。
0 件のコメント:
コメントを投稿