2018年2月6日

眞子様挙式延期。

というわけで本日の気になったニュースということで羅列します。

最初に日系の株価暴落。
最近不安定ですね、どこもわかりづらいです。

次に眞子様の挙式が来年に持ち越しだということで。
テレビの速報でもありました。
今年は天皇陛下の退位もあるので大変なんでしょうね。

あとは青木宣親がヤクルトに復帰!
今日記者会見しましたね、背番号は最初につけていた24。
今は山田哲人が1番つけていますもんね。
今年のスワローズはちょっと面白そうですね。
怪我人も気にならない程度に、着々と戦力整えてる感じあります。


まぁ最近、野球の動向全くチェックしていなんですけどねw

    スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. ♪₍₍(ง・。・)ว⁾⁾♪♪₍₍ ᕕ(・。・ )ᕗ⁾⁾♪

    返信削除
  2. (・。・( ::: * ::: ) =3

    返信削除