2018年6月19日

ほんとしょうもない

しょうもなさすぎる。

これをありがたく享受してるやつほんとにいんのか?


だとしたらはっきり言って頭がおかしい。

完全に講義は教授のオ○ナニー

自分が学んだ知識をただ学生の前で言うだけ。


レジュメは謎の空欄多々あり。


意味不明。

埋めとけや。

結局やること変わらねーんだからお前が埋めときゃみんな書かなくて済むんだよ。

費用対効果考えろアホ。



それは書いて覚えさせるためというなら突っ込みたいところもあるがまぁ納得できる。

だが違う。

最初に何も言われずにレジュメを配られたからだ。

「ところどころ空欄があるから埋めといてねー」とか一切無し。

極めつけは学生がペン走らせてるのにお構い無しで自分のペースでコロコロパワポの画面を変える。

こいつ協調性無さすぎない??

学生のやっていることと気持ちを読み取るの下手くそ過ぎるだろw

向いてないよ、その職業。



さらに頭おかしいことがもう一点

こちらからは一切聞こえない、学生同士の私語に関して一々文句を言う。

マナー守れだの、話したいなら外行けだの言うが気にしてるのお前だけだから^^;

自分の授業をまじめに聞いてくれないことにプライドが許さないんでしょうねw


しょうもねえwそんなどうでもいいもの捨ててしまえよw


しかもまともな講義してるならまだしもオ○ナニーじゃねーかよw


マナーってなに?

授業態度のこと?

なら寝てる人と携帯いじくってるやつにも言ようや^^;

あれ、なんで言わないのかなぁ??

一貫性がないでしゅねぇw


しかもまったくもって聞こえないので授業妨害してませんからねw

1番妨害してんのは授業止めてるお前だからな^^;



それに前で1人で喋ってるだけなのに毎回時間が足りない

90分あって、誰も口を挟んでいないのに間に合わないってwww

タイムマネジメント下手くそ過ぎません??w


ちゃんとリハしましょうやw

何年やってるんですか??

こっちは金払ってるんですよか?

あなたプロ意識ないんですかね?

金もらってるのに改善しない、タイムマネジメントできてないってそんな授業、大学の中に無ければ誰も受講しませんよw

大人なんだからマナー守ろうとか、子どものように言ってくるが一番甘えているのはあなたたち、講師陣なのではないでしょうか?

授業を全く改善改革しなくても雇って金をくれる大学にな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿