2018年6月7日

PV稼ぎたい

ブログ村からある程度来てくれてている人はいるみたい。

でも今の「世捨て人」カテは正直これ以上伸びしろないと思う。


実際運営につぶやきカテ追加されたし、それなかったらもっとブログ村でのPVは低いと思う。


そんで問題なのがどこのカテが伸びしろあるのか。

トップの人がすごい稼いでいるのは競合相手が強すぎて今よりPV稼げないかもしれないというのもある。


だからと言って今のそもそもプラットフォームが狭いところにいても成長はない。


ですのでどこのカテゴリがいいのか教えてください・。・人




教えてくれた人のブログ先にコメント返すので。


自分からコメントするのが手っ取り早いけど、あえてここで頼んでみます。


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿