2018年6月26日

GIGAMAX食べてみたい

めちゃくちゃ話がずれまくって書きたいことをかけていない。

頭のいい人って情報、知識量豊富すぎて一の情報に数十帰ってくる。

でもそれだけじゃ単なる辞書の劣化。


本当に頭がいい人はそこから軌道修正して本題に繋げてくる。

具体例はあまり思いつかないが魚の話から地域の話や文字の話になってもそれを使って元の話に繋げられる。

これも知識量が多くなくちゃ出来ないけどねw


んで、自分は下手なんで何を言いたかったかと言うと、モチベが高すぎるのでそれをどう生かすか、予定を立てて実行しようという、いつものアレですわ。


それも。なにか、いつもやりたくて出来ていなかったなかなか腰の上がらない自分にとって身近故に後回しにしていた何かなんですが、脱線しすぎて忘れました。


家帰ったらやらないビジョンがもう既に見えているw


ペヤングのものすごいでかいヤツ?

それを食べるのが流行っているというので食べようかなと。



お湯の量がすごそうw


めちゃくちゃハードル低いし栄養と健康の面でカプ麺は避けているが不味くはないので食べれるし。


素直に挑戦してみたい。

んで何か金になることか、スキルかなにか身につけたいというのはいつもの通りの。


なんだっけ。

レポートの続きやるか、とは家出る前までは思ってた。


あとなんか適当にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿