2021年11月1日

今月の予算1万5千円

 今月は1万5000円で過ごそうかと思います。



いやいや、無理だろ無理‪wって思うかもしれませんが行けます。


実家住みで生活費はほぼゼロなので。


各種税金保険も年度が切り替わったタイミングで即支払い済みです。



だからと言って簡単かといえばそうではありません。


現に今月欲しいものが沢山あります。


まずユニクロのジルサンダーコラボ(+J)のシャツとGUのポケモンコラボの服やアイテムです。


これを買うだけで予算は軽く超えます。


ということで多分無理なのですが、他のところの無駄使いはしない心構えで今月過ごすという事ですね。


出先で食べ物や飲み物を買わない、高い外食をしない。


単純計算で1日500円まで使えるので食費だけしか出費がないならほんと余裕だと思います。

 

数日我慢すれば数千円使えますからね。


ということで1年半ぶりの投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿