2018年7月10日

【速報】もこう先生の奈良産時代の写真が発掘される

あの厨ポケ狩り講座で有名な実況者のもこう氏の過去の画像が発掘される。

こちらの生放送がソースです。
おおおおおおおおお

事件はもこう先生の配信での発言から起こる。

何気ないもこう先生の自分語りで大学時代の話になり、

ゼミで「カフェ・ブロッサム」と言うものをしていたという発言が火種となった。

もこう先生は奈良産業大学(現在は奈良学園大学)のゼミの一環としてカフェを経営していたそうなのだ。

そのカフェの名前がブロッサム。


そしてこのカフェ、丁寧なことにサイトも作られているのである。

これじゃあ特定されても仕方がないですねw


もう閉店しているのですが、その閉店のお知らせももこう先生が考えたそうなのです。

カフェ・ブロッサム



そしてそこからゼミ生のブログがバレ、もこう氏の画像が発掘される。

もう7年前だという。

そのブログがこちら
ようこそ!カフェ ブロッサム♪♪


どうやらこのブログ運営者はもこう氏の先輩のようだ。

事実もこう氏のことを「馬場ちゃん」と呼んでいるからだ。



もこう先生が自分だと認めた画像がこちら。



配信でもこう氏自身が「インキャ丸出しやなw」「眼鏡かけてたんやなw」とこの写真を見ながら言っていました。

ほかにも沢山「馬場ちゃん」の画像があるのでブログを見てみてくださいね!

もこう氏の奈良産時代の先輩のブログ→ようこそ!カフェ ブロッサム♪♪

追記:もこう先生自身が配信の切り抜きを動画化させています。




以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿