2020年2月15日

滞在時間が長くなるホームページに書かれている記事の特徴

今更ながら気づいてしまった。

これはこのサイトの直帰率が高い理由でもある。。。。


サイトの滞在時間が長いホームページに書かれている記事の特徴とは・・・








それは・・・


知りたいことが書かれてある!!




当たり前のことなのにそれを全然実行していませんでした。

自分のことばかり書いてたけど無名の雑魚の自分のことを知りたい人とか

いるのかいないのか分からないレベルだし。


知りたい→検索する→答えや解説が乗ってるサイトや記事に飛ぶ→それを読む。


これをさせると飛躍的にページビューや滞在時間増えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿