2019年9月20日

食費使ってしまった・・・

やってもうた・・・

完全に親の金で払ってもらうつもりだったのに

頼まれてレジ並んでしまった・・・



まぁポイント付いたからいいんだけど。

自分が決めたことを破ってしまった罪悪感は残る。



今日数年ぶりにマックに行きました。

ヤフーアプリのナゲットを引き換えするために。


んで、ちょっと休憩も兼ねてだったんですけどね。

親が一緒だったので親に出してもらうつもりが


親は席取りで、俺が並ぶ羽目に。

でも「俺が座ってる!」とは言えない。

なぜならナゲットの引換券は俺が持っているから。



やってしまったなりー。

親から頼まれたのはホットコーヒーSとチーズバーガー

おれはマックフィズが飲んでみたかったので新作の黄金桃とやらをアイスのせて

あと江口。


740円。



ああああ、なんか並んじゃったけど金ねぇよ!?

スマホでマックの支払い方法を調べる。


クレジットカード決済出来るじゃん。。。ほっ。。


店員にクレジットカードを提示。

すると楽天のポイントカードが付くらしく、ポイントカードをスキャンされただけ。

あわててクレカ払いで、と告げる。


何とかこの戦場から抜け出すことができた。

しかし買ってしまった・・・


今までクーポン等でしか食糧を買ってこなかったのにここにきて・・・




商品ができ、席に戻ると

親が「いくらだった?払うよ」と


俺はレシートを見せた。

すると親は千円を出す。


俺はそれを無言で受け取る。

260円の儲けだ。


許してください。

代理で俺が支払いをしただけなんです・・・

食費代はかかってないです、むしろ儲かりました。。。
  • SmaSurf クイック検索

0 件のコメント:

コメントを投稿