2018年7月11日

ミニマリストになってみた結果wwwww

私がブログ村のカテゴリをミニマリストにしてからもう1週間経ちました。

早いですね。


ミニマリストにした経緯はこちらの記事参照。
ニートになってみた結果www



勿論何の理由もなくミニマリストのカテゴリにしません。

自身がミニマリストだから付けたのです。

証明はこちらの記事でしました。
私がミニマリストだということを証明する


前置きはこの辺で。

ここから本題。

上の紹介した記事でも述べているのですが、

先週1週間でのこのブログの来場者は26人でした!w


それがミニマリストカテに変えて一週間でこのように・・・



1466%UPです!w


26人の時と比べると16倍以上ですね・・・


ブログ村のカテゴリを変えるだけこんなにも変わるのかと驚きです。


新規が増えたので直帰率とセッション継続時間は減るのは上の記事で説明しました。


それからブログ村のポイントも見てみましょう。

一番良かった時で500アウトポイント程度でしたが、カテゴリをミニマリストにしたら・・・


一日で500超えている日があります。

そして3560ものアウトポイントをいただけました!

ありがとうございます。


順位も載せます。


アウトポイントでの順位ですが大学2年生カテですぐさま1位に、競合がいないのもありますけどね。

そこそこ人がいて市場参入がきつそうなところに入ったにもかかわらず一週間でランキング100位以内に入れたのは素直にうれしいです。


トップ50に入ったらこのポイントの倍という比じゃないです。

ざらに10000ポイント稼いでます。

ですのでトップ50に入ればものすごい恩恵がもらえると予想できるので、入りたいですね。


この異常さがよくわかるのがこちらの画像。


今日のポイントは稼いでないので今日だけ下がっていますが、7/5に

約20000位だったのが5000位圏内に!

ずっと20000位近辺だったのがいきなり4000位代はすごいことです。


ここからが正念場で、最初よりPVは稼げなくなる可能性が高いですが、ミニマリストということを意識してブログを上げていきたいと思います。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿