2018年2月15日

女生主の成長が速い理由

これね、一言で言えば女性は価値があり男性はない
これで終わりです。

分かる人にはこれで通じます。
分からない人のために具体的に説明すると。
女性って生物学的にも存在だけで価値があるんですよ。
それに対して男は1人いればいいですからね。女は何人いても構わない。

男は優秀な遺伝子を持ったやつたった一人いればいいわけです。


男は子供産めないから当たり前ですよね。
生産できるのは女だけです。

んでもっと分かりやすく言うと
需要と供給というものがあるじゃないですか。
それで男性は働き手なわけだから活動的で、ネットのアクティブリスナーはほぼ男なんですね。

それを前提にして話をすると、
リスナーが生主に対して求めるもの。これ需要ですね。

これ何かわかりますか?


おもしろさ、たのしさ、いいでしょう。



でもこれって一目見ただけでわかりますか?
多分わからないでしょう。その界隈のテンプレのネタなどしても新参はその背景が分からないから楽しめないです。

だからこれで勝負するには回数をこなすしなかない、だから時間がかかる。
男が勝負できるのほぼこのパターンです。

に対して、女。
前に言った通りです。

存在だけ価値があるんです。
女は、どんな中身の配信してようが、その個人に興味が注がれる


はい、簡単なことです。
男は配信内容に、女は個人に興味、関心を抱かれリスナーが増えていくわけです。

だから男で個人に興味を持たせたい場合はまず配信内容で興味を注がなきゃ寄ってこないんです。
女は配信内容は関係ない!顔だけ、声だけ出していればその人に興味が湧かれ、コミュ登録が増える!

実際見ればわかりますけど、女は声出しているだけでコミュ登録者出るけど男はただゲーム配信していても過疎じゃなかなかコミュ登録する人いませんからね。

放送見ていれば誰もが分かることですね。

供給(男)が需要(女)
     ↓
リスナー が生主    に何を求めるかっていう話を考えればわかることでした。


というわけで、女性諸君・。・
顔出し配信できるというのであればぜひしたまえ・。・
ある程度の視聴者は確約されているのだからm9・。・

0 件のコメント:

コメントを投稿