2018年2月10日

【マギレコ】アラカルトバレンタイン周回するならBattle10はやめとけ

今ね、マギレコのバレンタインイベやっていますなの・。・
んでね、ショコラを獲得する時一番倍率がいいのはBattle10なんですけども
Battle10はなんも素材がドロップしないので
周回するならオウルのバケツとリュトンのリボンがドロップするBattle8か振り子のネジがドロップするBattle6がおすすめっていうわけですわ・。・

ちなみにBattle8のドロップ率は高め・。・
オウルのバケツは一回平均3個くらい余裕で落ちますなの・。・

ストーリーとアナザーで周回してもなかなか落ちないバケツをゲットするチャンスですわ・。・v

0 件のコメント:

コメントを投稿