2018年2月8日

2月9日の予定

予定立てても実行しないなら立てる意味ないですね。
なので予定が進まなくてもこの時間になったらこれをするって
もう決めます。
そしたらそれをするしかなくなりますからね。

8時になったらネクステやる!。
今日はネクステ100pやるとかいうのではなくてです。


んで、実行しやすい計画に。

今日は遅寝遅起きだったので夜は寝ません。
ネクステを今手を付けているのでさっさとやります。
これ続けます。
んで、やらないものは視界に入るだけで迷惑なので片付けます。

0時~ ネクステ イディオム

1時~ ネクステ 文法

2時~ ハイパートレーニング

3時~ ネクステ 語法

4時~ ネクステ 文法

5時~ ネクステ 埋め合わせ、進んでいたら文法。

6時半~ 散歩

8時半~ 日本史過去問とくー!

         昼
12時~ 速単読むの

14時~ ネクステ イディオム

15時~ 漢字

16時~ ターゲット

17時~ 英文法ポラリス

19時~ 日本史一問一答とか教科書、写真見る。

あと埋め合わせ。
色々細分化して細かくやるところ書いたのは
書かないと何やればいいのか分からなくなるからです。

細かく決めすぎると応用が利かなくなるというのはありますが
今の自分には明確にやることが決められた状態というものが必要だと
思ったのでこうしました。

今までそれ通りに実行できていないわけだから急に今日からできるようになるとは思えませんけど、それはそれで臨機応変に対応したいと思います。

7時以降の予定はそのための空きですしね。
寝るかもしれないという予想込みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿