2018年2月15日

今日のニコ生

いやー、今日は面白かった。
胸出してBAN食らっていた人いましたからね・。・

外配信で面白いこと企画しているなー、と何か起きないか期待して
この放送を見ていたんですけど、主が足パン2などを露出するあまり
彼氏が怒りの抗議電話を繰り返し配信を何度も止めに来たのです。

それに嫌気が差した主は反抗し、胸を露出。
一時ランキング2位まで上り詰めました。
そして露出後の枠、30分前後でBANされました。

コミュ限にしとけばよかったのにね・。・
最初はコスプレの恰好をしてネカフェの男を捕まえる配信していた
のですけどね。
コンセプトが面白くてみていたらこうなりましたw

コミュニティ 放送URL

0 件のコメント:

コメントを投稿