2018年2月15日

ニコニコ女生主速報 18年2月15日の部

なんか自分がやっていることを自分だけで留めておくのももったいないし共有したほうが楽しいと思うのでしょうもない記事書いてみる。まとめサイト的な。

女ってそれだけで人が集められるから、新人の子を見つけてその人がどのように大手になっていくのか気になって最近新人女生主をよく探しているわけですよ・。・
気持ち悪いとかいわないでね・。・
女生主個人には興味はないので・。・
定期的にこのコーナーはやろうかな・。・

一覧

Mi蒼乃依*
概要
 2月4日から生放送を開始。放送内容は女2人で雑談。
 放送開始直後の2枠目で6時間放送を行い850コメ強達成・。・
 Mi蒼氏が盛り上げてそれを乃依氏がくすくすと笑う立場。
 Mi蒼氏はリスナーから「吉田」と呼ばれている。

そらめ
概要
 2月13日から生放送を開始。 
 はじめて!配信処女卒業式><という初放送で暗黒放送をする。
 その次の枠でも同じことを繰り返し、3枠目でやっとまともな放送をする。
 このような行為からも〇ェ〇だと考察できる期待の新人・。・
 最近オタク?の彼氏と失恋したみたい。
 放送内容はPS4ゲーム配信と雑談。
 配信処女とはいうがニコニコのアカウントはQでありプレアカ継続2年。
 他での前歴がありそう・。・

かなで
概要
 1月31日から生放送を開始。
 はじめまして!かなでの放送という無味乾燥なタイトルの
 初放送で一時間179コメ。
 その後もコンスタントに来場とコメントを伸ばしていく・。・
 放送内容は雑談で絵を描いていたりする。
 女子らしい高めの至って普通な声・。・
 jkというだけ価値があるよね・。・

路面凍結にゃ
概要
 2月12日から生放送を開始。
 配信内容は低画質の携帯カメラでの顔出し配信・。・
 2枠目のやっでは13分コメント105。
 その後も来場とコメントを伸ばしている・。・
 大きい目が特徴な童顔女の子・。・
 よく食事風景を配信しているため羞恥心が欠如している可能性あり・。・
 放送は今のところクリ奨登録していないみたいなのだが、
 欲しいものリストは公開している謎の女生主・。・

名無し
概要
 2月7日から生放送を開始。
 4回連続で暗黒放送をし、5回目でやっとまともな放送をするという
 〇ェ〇ぷり。
 実質1回目となる5回目のJK初放送 化粧枠では初放送と1時間という条件にも
 かかわらず来場279、コメント330を計上。
 やはりJKは強い・。・
 その後も来場とコメントを伸ばし、15日現在、開設8日目にして既に
 コミュレベ21という成長株・。・
 配信内容は雑談で食事風景をよく見れる・。・
 タイトルにJKを付けて人を呼び寄せているが実際の生活習慣はニート同然
 である・。・
 
ねむたゆ
概要
 2月14日から生放送を開始。
 前歴あり。継続プレアカ4年の猛者・。・
 今のところゲーム配信をしている。絵が趣味らしくpixivもやっている・。・
 いわゆる萌え声。
 しかしマイクが小さくこちらの音声を上げないと聞き取れない・。・
 リスナーに見つかれば伸びしろあり・。・



今のところこのくらいかな・。・
他にもいたと思うけど、忘れたなの・。・

ネットだからここに載っている人がこのページ見るかもしれないけど、晒しとかそういうことじゃないからね・。・
まとめサイトみたいな感じと思ってくれればいいなの・。・
個人的に注目、期待している生主を載せたので晒されたー;。;とか
思ったりヘラって逃亡とかはしないでね;。;
期待しているからこそみんなに知ってもらいたいなというわけですわ・。・
期待していますなの・。・

0 件のコメント:

コメントを投稿