2018年2月6日

2月6日の行動予定

予定を書く前に、
最近昼夜逆転しているので朝起きてからの行動予定というような
メリハリの付け方ができないなと思いました。

そこでどうするのかということでね、
ずっと起きてるにしても1日のスケジュールを0時から24時で書きたいと思います。

今1時ですね、昨日11時に書くといいましたがあれは実行できていませーん。
予定
1時~ 単語帳一周

2時~ ネクステ

7時~ 散歩

8時半~ 長文読む
9時半まで

ここからは細かく決めない、どうせ寝るだろうし。
問題を解きたいですね。

15時~ ネクステ

20時~ 単語帳

以下適当(できなかったことやる。)

8時から間があるのは寝るだろうってことですね。

過去問解きたいのでもしかしたら出かけて昼に過去問買いに行くかも。

さっそく今から実践していきたいと思います。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿