2018年2月6日

2月6日振り返り

これが予定でした
予定
1時~ 単語帳一周

2時~ ネクステ

7時~ 散歩

8時半~ 長文読む
9時半まで

ここからは細かく決めない、どうせ寝るだろうし。
問題を解きたいですね。

15時~ ネクステ

20時~ 単語帳

以下適当(できなかったことやる。)

実際は

3時くらいまで自分が語りのブログを書いてました。
単語帳やろうやろうと思っていて結局そこまでやっていない、
3時に一周読んだくらい。
ネクステはやっていない。
予定を前倒しにして、時間通りの計画は実行しませんでした。

後マギレコしてました。

夜からやっとやる気を出して速単読みました。
すごいおっそい速度。
間に合わないねこれ・。・


0 件のコメント:

コメントを投稿