2018年2月8日

2月8日の振り返り

というわけで今日の振り返り

これが予定でした
12時~ ネクステ
以後一時間程度やってだるくなったらねる。
7時起床 散歩
8時半~ ネクステ
11時~ ネクステ
食事
14時 Nextstageやるかもだけど、外行くかも
楽しい日本史なの・。・
20時~その他英単語、長文。
実際はー
ネクステ開いていたけどやっていない。
単語やらないとか言っていたけど結局いつもと同じ行動していました。
これね、単語が見える位置にあるからやっちゃうんだ。

全部しまおう。
達成できたのは散歩だけ。
なーんも予定通りのやっていまーーーーーーーーーーーーーーせん!・。・!
ほとんど寝ていただけですからね。
12時から18時まではぐっすり。
起きたら靴下が片方ないからどこかと思ったら
フックにかかっていましたわ。
そのフックが完全に曲がっていてくさなの・。・


やらないなら予定立てている時間が無駄ですわw

0 件のコメント:

コメントを投稿