2018年2月24日

ニコ生期待の生主 2月後半の部

久しぶりの投稿。
なのでまとめて。


一覧

だおっち!
概要
 ガチのやばい人。
 基本いつも酔っている。
 アルコール中毒、ギャンブル依存症、無職、の三種に加えて痛風持ち。
 一応会話はでき、教えてあげるとちゃんとお礼を返すいい人。
 外配信時に命令するとたまに実行してくれるよ。
 行き過ぎたこともやってしまうので、ほどほどに。
 ビンタが得意。

こぶいちそら
概要
 自称進学校の高校三年生。
 周りが受験勉強している中、彼は専門に進路をいち早く決め、
 現在遊ぶ友達がいない。
 専門に進路を決めているが1年で退学し、来年は東大受験し、
 文科一類進学というビジョンを描いている。
 将来のビジョンが明確でコメ無しでも話し続けるポテンシャルが
 あるため行動すれば伸びる可能性あり。
 先日おばあちゃんからローンを組んでMacを購入。
 youtuber活動を開始しているが配信サイトはふわっち、17、ツイキャス
 その他もろもろ模索中。

栗田まろん
概要
 21日の初放送で4時間来場1万6千?1万4千コメントに加えて
 広告166100ptというえげつないデビューを飾る謎の生主・・・
 まだ放送一回にもかかわらず24日現在すでにコミュレベ53
 ちなみに初放送は職場からしたという。

他にもいたはずだけど、日がたって忘れた。
最近放送した人しか覚えてないなの・。・

0 件のコメント:

コメントを投稿