2018年2月8日

2月8日の予定

私が予定を実行できていない理由がわかりました。

最初にハードルの低いものからやってランナーズハイですっけ?
そんな感じでエンジンをかけようっていう目論見でやっていたんでけど

それが逆効果だったと。
ハードルの低いもの=英単語でやっていました。
んでも自分の中で確かにハードルは低い。

けど自分ではそこそこやってきたって感じがしているので
いざ手を付けるとめんどくさい。

だから最初にやりたいものをやってみる。
ネクステを今とてつもなくやりたい。

なのでやります。

手を出したことがないとこのほうが好奇心はあるしモチベが上がる。

というわけで今日の予定

12時~ ネクステ

以後一時間程度やってだるくなったらねる。

7時起床 散歩

8時半~ ネクステ

11時~ ネクステ

食事

14時 Nextstageやるかもだけど、外行くかも

楽しい日本史なの・。・

20時~
その他英単語、長文。

0 件のコメント:

コメントを投稿