2018年2月6日

ビットコイン80万台切る!w

去年の年末には最高価格2,312,100円だったビットコインも
今年はコインチェックなどの不祥事、各国の仮想通貨に対しての声明があり急降下!w
 2月6日現在では80万円をついに切りました!

上げ下げの攻防が続いていますがこれからもっと下がるのではないでしょうか。
ある程度下がり切ったら前に230万の価値が付いたこともあるので再び上昇すると思いますけど。
ホリエモンも言ってる通りこれからはビットコインではなく
NEM(ネム)などの他の仮想通貨の価値が上がるのではないでしょうか・。・

仮想通貨は種類が多くあり、簡単に新しい仮想通貨が作れたりします。
そのため非常に見極めが難しいんですねこれ。

これまでネットでは仮想通貨ビジネスでビットコインが成功例として
新規のよくわからない仮想通貨を勧める情報商材などが売っていました。
まぁこれらはほとんどすべて儲けることはできませんね。
断言してもいいです。

んで今まで仮想通貨で信頼があったのはビットコインくらいだったのが
これからは他のも台頭していくというビジョンが見えているっていうわけです。
大衆がやり始めてからやっても利益なんて出ませんからね。

賢者は大衆をやることは同じです。
大衆と賢者の違いは行う速度。

儲ける人は目を付けるのが早いため利益が出るんですわ・。・
今ビットコイン知って、勧められて買うって人は正直利益でませんわ。

成功したいなら人がやっていないことをやり、他がやっていない時期にやってみる。
周りと同じことをしてもぜったいぜったいぜーーーーったいに成功することは
ありまーーーーーーーーーーーーーせん!・。・!

少しの利益はでるかもですけど、成功者にはならないでしょうね。
この世界は少数の成功者と多数の平民で形成されているのだから・。・


こんなこと書いたけど私は仮想通貨なんてもの全くもって知りませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿