2019年9月5日

誘惑に負けた

いや、買ってないです。

出費はゼロです。

しかし買ってしまいました。


ポイントで?


いや違う。




定義するなら引換券でしょうか。

コカ・コーラのアプリ「コークオン」で1枚引換券があったのでそれ使って

リアルゴールドのレモンフレーバー500ml 160円のを買いました。

しかも結構買うのに手間かかった。

最初に引き換えできないゴミ自販機に当たって次はリアルゴールドのでかいの無し、次も。そして4回目でやっと引き換えできました。

コークオン使えると思ってたけど使えない自販機にも立ち止まってたので実質もっと回ってるんですけどね。


いやー、うまい。


何かに耐え続け、飲食を我慢した末の口にするものはやっぱりうまい。

この感動を得たのは久しぶりだ。

部活以来じゃないか?


耐えた末の喜びを知ってしまった。。。

すごい些細なことですが160円のリアルゴールドで今めっちゃ幸福度が高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿