2018年7月5日

ミニマリストやばすぎワロタwwwwww

[ミニマリストブログ] ブログ村キーワード
前回の記事でニートになってから読者が減ったと言いました。
ニートになってみた結果www

その結果カテゴリを変えてみたわけですね。


どのカテゴリにしたかというと「ミニマリスト」

カテゴリを変えるにしても嘘だったら信頼を失うのでしません。

なぜカテゴリを変えるべきなのか、このカテゴリにしたかは以下の記事に書いてます。
最強カテゴリから見るブログ村攻略法



ですので自分に当てはまる中で決めないといけません。

自分は必要のないものは要らないし他のことに対してリソースを注ぎたいと思うので。


それで週30以下になった読者が1日カテゴリを変えただけでどうなったかと言うと・・・


いきなり倍以上!

これでカテゴリの重要性がよくわかりますね。

直帰率が上がるのは新規が増えたから、必然ですね。

こちらの記事で「まず質だろ」とか言う人がいたので論破しました。
すべて運。

何と言うか、ビジネス、社会に出て仕事をしていればまず「人の目に触れさせる」ということが一番って言うことを知っているのでこのような発言はしないはずなんですけどね^^;

このように僕がどんなコンテンツを提供しようが、広告の仕方が間違っていれば人に見られないし、評価も得られないわけです。



グラフにしたらこの異常さがよくわかります。

みなさん、伸び悩んでいるのであれば「ミニマリスト」になりましょう!

余計なものを買わないので、金も減らないし、物にあふれて部屋も汚くならない!

それにPVも稼げます!!

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿