2018年7月4日

ニートになってみた結果www

僕がブログ村でカテゴリをニートに80%注いでから20日程度経ちました。
ニートになる

その結果。。。


ブログ村のスコアが劇的に減りました!!w



因果関係は正直分からない。


記事の投稿率が減ったというのもあるとは思うから。



変える直前は一日3記事ペースでしたからね。


その当時は600くらいあったポイントが今では200に。



これはさすがに減りすぎなのでは・・・?

競合相手が少ない世捨て人で1位2位を争ってた方が稼げてましたね。

競合相手が多いニートでは埋もれてしまったのか。。。


この見極めがなかなか難しい。

競合相手がいないところに飛び込んでもまずそのカテゴリに興味がない人ばかりならいくらコンテンツを出しても伸びないし、興味関心が多く寄せられているカテゴリに突っ込んでも競合相手の多さと質の良さに勝てず埋もれる可能性も高い。

カテゴリ変える前には40人程度の一週間当たりの閲覧者がいましたが今では・・・




全部落ちたw

カテゴリ変えてみますね。

ミニマリストになりました

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿