2018年7月9日

ミニマリストゆえに起きた悲劇

昨日のことなんですけど、僕がミニマリストだったが故に起きた悲劇をご紹介。


僕はミニマリストです。証明は以下の記事でしました。
私がミニマリストだということを証明する


ミニマリストなので少ないリソースで行動しようとします。

なるべく燃費を抑えるわけですね。


そうした結果・・・


なんと15時間以上ぶっ通しで寝ていました。。。


二度寝はしていないです。

朝の4時頃に寝たのですが起きたのは7時半頃。



いやー、潜在的にも体力消費を抑えようという動きがあるんでしょうね。


ちなみに寝不足ではない。

前日も同じ時間に寝ました。


環境(気温、湿度)が悪いと体力消費を抑えようとするのですかね。

目覚ましをかけるようにしたいと思った出来事でした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿