2018年7月1日

YouTubeで低評価押すのやめてください

確かにまともなコンテンツをYouTubeではたいして上げていないと言われたら否定できません。

だとしても再生数が少ないしそもそもタイトルやサムネで釣っていないので

再生されるわけがないのですね。


ですからこのクソみたいなコンテンツを再生しに来る輩は僕という一個人を知っている人以外ありえない


アナリティクスを確認したが検索や他の動画見ていた際にお勧めされたわけでもない。


僕のチャンネルから探したわけですね。

んで、以下が僕の動画の評価


緑が高評価赤が低評価

ちなみに高評価は低評価をされているのが分かったので逆上して自分が押した自演です。


ですのでだーーーーーーーーーーーれも高評価を押してくれていない。

クソみたいなタイトルと3分gmな映像が流れているものにいちいち行動を起こしているのは自分のことを良く思ない人がわざわざしているしかありえないんですよね。


まぁ、低評価押されても仕方ないコンテンツばかりなので自分が悪いです。

しかし最近上げてるものはマシなのでは?


商品のレビューもクレームもそうですがよかった場合は何もフィードバックはないが、不良品などが届いた場合は反応を起こすのと同じでそちらの方が目立つというのが分かる。


でも誰一人高評価を押してないっていうのは辛すぎます。

ライブは長時間見てくれている人がコメントとアナリティクスから分かっています。


長時間見ているということは少なくとも不快に思ってはいないはず。

なのにその人たちは行動を起こしてくれない。


それで低評価を押す人だけが目立つ。


今のところクソみたいなコンテンツばかりですが、それでも僕のYouTubeチャンネルのコンテンツに時間を注いでくれた人の合計は2800分です。

ものすごい時間です。

少しでもいいと思ってくれれば高評価をお願いします・・・


勿論クソだと思ったら低評価でいいです。

よろしくお願いします。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿