2018年5月29日

今年は遅延少なくない?

そろそろネタ切れ感が。

感じたことだから、冷静に考えてこれは幸せなことだよなぁ。
このような例えば食事や生きている、不自由なく暮らせているというのは幸福を感じたならいいけどそうじゃないならこじつけになるので。

1・電車が遅延しない
2・久しぶりに授業出ても話してくれる人がいる
3・自分と話したい人がいること

2と3が似ているが、別の人です。
3は特に自分じゃないとだめ!っていうわけではないとい思いますが、話そうと言ってくれる人がいることがありがたいと思いました。

1に関して、たぶん出発時間が昨年より遅いというのもあると思いますが、新生活が始まって半年、ほぼ毎日電車が遅延していたが、今年は今のところなく、快適すぎて昨年が異常だったのか!?と思っております。

遅延と混雑が当たり前だと思っていたので今年の遅延の少なさは違和感を感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿