2018年5月18日

日夜テロが行われている。

いやー、マジできつい。
これなら立ってるほうが本当にマシ。

座るって行為は楽なだけで健康にも良くないし、全くいいことない、ゼロですゼロ。

1回こっちが座っちゃってるのに空いてるけど立って、しかも最寄りで降りないって不自然だから出来ない。

そんなの気にせずに立てばいいけど、人間恒常性。
立ってると判断能力が高くなるんですね、交感神経が優位になるから。
色々立つことのメリットは書けるけど、座るメリットホントない。


貧血にならないのであれば立ったほうがいいですよ。
というか立たないという選択肢を取らないのはむしろ馬鹿であると明言してもいい。


臭すぎる、これ体臭テロだわ。
体臭ハラスメント進行形で受けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿