2018年5月2日

また凍結された

意味が分からない。

凍結される要素どこにある?

Twitterが凍結されました。

解除するのは容易で一瞬なので手間はかからないのですが
それなら凍結する理由もわからない。

利用規約違反といってもこの頃ツイートしてないし・・・
最後のツイートが3月8日・・・

4月26日にリツイートしたのが最後です。

何が引っかかってるのか教えてもらえないと改善のしようがないのですが・・・

理由を書いたらそれをかいくぐってまた悪さをする人が出るから言えないというのは分かりますけど利用規約のどこに違反したかのかは教えてもいいのでは。

BOTだから無理かw

プロフィールも一切変えてないしラスカルの画像が引っかかってるのか?
だとしてもこれは最初からだし、これ自分で撮ったやつですよ。。。


一番の弊害はフォローがすべて外されていたこと。
でも自分のタイムラインには今までフォローしていた人のがでる。

よくわからない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿