2018年5月15日

人にはいうけれど

いや、無理だろw

だって隣のBOX空いてるんだもん。
良い感じの混み具合だったけどそこを選択する必要がなかったから…

でもどうせ満員になるのであれば変わらなかった。

次からは意識して座ろうかな。


こう書くと変態以外の何者でも無くなるんですけどねw


まあ、男に囲まれるよりかはいいじゃないですか。
それに後悔ばかりする。

別に隣が加齢臭するおっさんじゃなくてもね。
男の人だと何が辛いかって、圧迫感がパない。
もちろん体臭はする。しない人は少ない。


それに対して女の子はいい。
変な匂いしないというかむしろいい匂い?


あと隣にいるだけでふわふわする。

そして圧迫感がない←これ

男の人だとね、いくらいい人、イケメンでも肩幅があるから居心地が悪いんですよね。
単純に窮屈。



けどそう語っておいていざ女が隣にいると寄りかかってきたりうざい。
身内ならいいが見ず知らずの異性は信用ないからな、明らかにこっちが被害者なのに加害者に仕立て上げられたりするから。
それを考えるのものすごく腹が立つ。


実際そこまで行ったことはないがw


でも困るよね、どかしたくても触ったら犯罪者。




まるで南極のペンギンかよ、日本の女は。

0 件のコメント:

コメントを投稿