2018年5月11日

アナコンダに追いかけられた

今日朝5時におきまして、その理由がこれです。
夢で蛇に追いかけられたからです。

起きた当初は鮮明に覚えていたのですが二度寝、三度寝を繰り返し結構時間が経ってしまったので忘れたことも多いです。

色々な伏線があったのですがやはりインパクトがあった蛇のところしか思い出せない。
リアルの道で起きました。しかしやはり夢の中でも何となく夢って分かってるんですよね。現実じゃありえないことだし。なんとなくですが違うなぁと。

内容としては普段通る、家に近い道を歩いていたら「キーキー」って音がするんですね、そして振り返ってみて小さな気を見てみるとそこにカピバラのような少し大きなネズミ見たいのが鳴いていたのです。
そしてここから。何故かそのしたに舌を出しながらコチラを見ている大蛇がいたのです。
目が合ってしまったらもうおしまい。必死に噛まれないように交わし逃げ惑うが、そこで起きてしまいました。
怖かったっちゃ怖いですけど、普段通る道でそんなでかい蛇出るわけないし何となく夢だとは分かっていましたね。ですから汗とかはかいてなかったです。
久しぶりに鮮明に夢を見ましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿