2018年5月13日

こしょこしょ話が一番耳障り

ほんとこれうるさい。

図書館とか静かなところだと特に女性に顕著ですがこしょこしょ話をする人がいます。
図書館なら静かにしてくださいという規約があると思うので心がけとしてはいいと思うのですが、そうではなく、みんな静かだけど特に静かにしろと言われている場所でもない場面でこしょこしょ話をする人がいるのです。


あの・・・普通に喋ってもらえませんか??

すごい耳障りなんですよね、普段通りの喋り方でお願いします。


普段効かないような息を吐きながら声を出す手法されると聞きなれていないのですごく耳に残るんですよね。
ですので普段通りの会話であるとただの雑音に過ぎず、聞き流せるのですが、こしょこしょ喋ると流せないんです。



ほんとやめろ。




女のこしょこしょ喋りながらの笑い声ほど不快なものはない。



周りに聞こえないようにしているからどうせ他人の悪口だし、聞こえないからだれのことを言っているのかわからない。もしかしたら自分のことを見ながら笑われているのかもと思ってしまい、この上なく不快でしたない。



いつもの通りに会話しやがれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿