2018年5月7日

これから

なんでもいいから毎日投稿する。

何もしないよりかはいいし何かをするとそれによって活力が湧くから。

今現在寝て起きてネット見るの繰り返しなので何かしなくちゃと思ってるだけで行動していない事実がある。

今思うと内容は置いといて2月の投稿率はやばいとおもう。
今の自分じゃそんな行動力ないわ。

宣言するといいとかよく言うけど結局やってないから自分は。
それを繰り返すと宣言する効力も薄まると思うし。

まずは行動。

忙しかったらとかいう救済処置はなし。
やるだけ。

何を書くかはその日思ったことを書くことにする。
出来事ではなくね。

どちらでもいいけど。

更新しないとGoogleの検索にかからなくなるしw

0 件のコメント:

コメントを投稿