2018年5月29日

当たり前のことが当たり前ではないことに気づくことの大切さ

正直書くことが思いついていない。

とりあえず手を動かす。
今日何をしたかって言うのを振り返ると特にいうことがない。

何だろう。

そう、ニコニコに動画投稿を最近始めたけどコメントが少し来た。
これって本当にありがたいこと。

そもそもニコニコ動画というサイトに自分のコンテンツを上げることができるということがどれだけありがたいことか。

このブログもそうですね。
Googleさんのおかげでこうやって誰でも見れるところに自分の考え、言葉を発信できる。

ということでまとめると。

1・動画投稿できる喜び
2・ブログで自己発信できる喜び
3・動画を再生、コメントしてくれる人たちがいること。

これらに本当にありがたみを感じましたね。
いまは利用させてもらっているだけの立場ですが、ニコニコ動画さんなどには自分が盛り上げる側になりたいと思っています。

Googleはさすがに自分ひとりの力じゃ感謝される立場にはなれないですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿