2018年5月18日

パリピに聞いてみた

講義受けていてよく思うこと、
私の学校の椅子は机と連動しているのがあって、そうなると後ろの人がガタガタすると前のこっちにも振動が来るんですね。

毎回毎回やられるからどうしてそんなドンドン出来るのか謎でしたので聞きました。



僕「あの、あなた達からすごい振動が来るのですが、やっている自覚ありますか?」

パリピ「…いや」

僕「僕からしたら、肘を乗せる動作やペンを走らせる行為で机をドンドンさせるのは理解できないのですが、どうやって音や振動出してるんですか?」

僕「もし良ければ1連の動作を見させていただきたいのですが」

パリピは去っていきました。



あれ、どうやって音出してんですか?
謎極まりないのですが。

自分は無理です。
常にドンドンさせてくるやつ一種の才能だわ、大学行かないでその才能活かせるところで食ってけば?

0 件のコメント:

コメントを投稿