2018年3月10日

報告

本日3/10日に家族が一人旅立ちました。

彼は僕が小学生2年生だったかな、
その時に出会い、家族になりました。

10年ちょっと生き延びたと思います。

昨日から父親が彼が絡まって弱っていると僕に
言ってきていました。


しかし僕は親のその掛け声に対応しませんでした。
親の言い方は完全に私に興味持たせ、自分に構ってほしいような言い方だったためです。



そのため僕は今日起きて彼をみて、その事実を知ったのです。

もっと可愛がってあげればよかった。

朝起きて彼を見てあげればよかった。






失ってからしか、その大切さを理解できない。

人間は愚かだ、自分は愚かだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿